2013年01月07日

新年早々…

新年早々、旦那さまが海外に出張になりました(;O;)

1ヶ月程度の短期なものなんですが、

身重な身で一人で過ごすのも不安なので

来月からの里帰りの予定を早めて実家に帰ることにしました!!

g実家なら父も母もいてくれるので

もし何かあっても安心ですし、あたしも楽出来ちゃうし(*^^*)


旦那の出発は明日。

あたしの里帰りは明後日。

そろそろ冷蔵庫や食料の整理をと

買い物せずに残り物で頑張っています(^-^)v

黄金伝説みたい(笑)と一人で楽しんでます♪

ちなみに昨日のごはん(*^^*)
新年早々…

皮から手作り餃子。

新年早々…

あんかけチャーハン。

新年早々…

カボチャの半熟ケーキ。

この日は旦那のちょっと早いバースデーパーティー

メニューでした(^-^)v



Posted by PO★PO at 20:14
Comments(2)
この記事へのコメント
あらら。新年早々の海外出張ですか?
私は海外出張という経験がありませんが、ご家族は大変ですね?
お体の事を考えると、帰省されるのは賢明ですね♪
Posted by がんじい  at 2013年01月08日 18:49
★がんじいさん★
コメントありがとうございます^^

新年早々バタバタでした・・・。
もともと里帰り出産の予定だったので
来月の帰省が1ヶ月早まった感じです。
実家でのんびり甘えてこようと思います^^
Posted by POPOPOPO  at 2013年01月09日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。