2014年12月10日

おそようございます(笑)


旦那がいないのをいいことに

朝はのんびり遅めの起床♪

さて、朝ごはんはどーするかな?と

キッチンに行くと…

…!!!!!!

おそようございます(笑)

昨日の夜、どうやらうちのチビざるさんが

ひとりバナナ狩りをしたようです(笑)

皮のままかじってありました(;^_^A

気を取り直して、朝ごはん♪

おそようございます(笑)

昨日の残り物をワンプレートに。

揚げないチキンカツ&豆腐ナゲット、シチュー、

メインはバナナパン(*^^*)


おそようございます(笑)

あたし用はお気に入りのパンやさんの

チョコバケット付き♡

パンやさんでヒトメボレしたカップで

食後はゆったりコーヒータイム♪

さぁ、今日も一日楽しくいきましょー\(^^)/



Posted by PO★PO at 09:32
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。