2014年12月17日

雪です!!!!




あれ?
今、何月でしたっけ!?

ってな具合な雪の降り方ですよね?

里帰り先の上田もモコモコ降りました。

今年の2月の大雪の時のことが

脳裏を横切りました…(-_-;)

佐久まで出掛けた帰り道、そこいらで

車が立ち往生、トラックも身動きが

取れなくなって通行止め…

大変な騒ぎです。


なんだかものすごい低気圧がきてる

らしいですよね。

「爆弾低気圧」だって!

明日は伊那に戻るつもりでいるんですが、

どうか爆弾が破裂しませんように…。

和田の山越え、出来るかな??(-_-;)



Posted by PO★PO at 00:42
Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして(о´∀`о)
南箕輪に住んでいます、2児の母、ゆずちまんと言います。
いつも、万歳の方も楽しく読ませて頂いていました♪
POPOさんのお誕生日が私と1日違いで、つい嬉しくて初めてコメントさせて頂きました。
これからも、楽しみにしています。
子育ても楽しみながら、いろいろと頑張りましょうね(*´∀`)
Posted by ゆずちまん  at 2014年12月17日 06:48
北信も雪、エライコトになってますよ(涙声で)
・・・はぁ、長野県だけ思いっきり温暖化進めばいいのに(←暴言)

ってか、この天気の中で和田峠越えって、大丈夫ですかッ?!?!
Posted by mirokumiroku  at 2014年12月17日 22:06
★ゆずちまんさん★
訪問&コメントありがとうございます^^

ブログ、読んでくださってるのですね!
とっても嬉しいです~(≧∀≦)
しかも南箕輪にお住まいなら、もしかして
どこかですれ違っていたりするかもですね♪
誕生日も一日違いとは!!!
何だか親近感湧いてしまいました(•^u^•)
子育て中のママさんのコメント嬉しかったです!
よかったらまた覗きにきてくださいね~♥
Posted by POPOPOPO  at 2014年12月17日 23:45
★mirokuさん★
訪問&コメントありがとうございます^^

北信は積雪がものすごいことになっていますね!
ホントにこんなときばかりは温暖化の進行を
願ってしまうのも頷けます!!
和田峠もすごいことになっていましたよ!
いや~、怖かった・・・llllll(-ω-;)llllll
Posted by POPOPOPO  at 2014年12月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。