2014年12月11日

バナナ消費大作戦②




焼き上がりました~(*^O^*)

チビが寝たあとの時間は

ゆったりひとりの時間~♪♪

とは言うものの、今日は明日からの

里帰りの荷造りでバタバタ…(*_*)

そんな訳で、こんな時間の焼き上がりです。

完熟バナナとクルミのパウンド♪

午前中にお友達がお茶をしに来るので

ハンドメイドスイーツでおもてなし♡

ついでに




りんごをたっぷり乗せた

ヨーグルトケーキも焼いてみました♪




同じカテゴリー(我が家の美味しいもの)の記事画像
バナナ消費大作戦その①
本日のパン教室にて。
失敗野沢菜漬けの行方・・・
クリスマス近し。
旦那's  kitchen
一から手作りしてます♪
同じカテゴリー(我が家の美味しいもの)の記事
 バナナ消費大作戦その① (2014-12-09 09:23)
 本日のパン教室にて。 (2012-12-20 20:09)
 失敗野沢菜漬けの行方・・・ (2012-12-19 18:54)
 クリスマス近し。 (2012-12-03 15:52)
 旦那's kitchen (2012-08-06 19:18)
 一から手作りしてます♪ (2012-07-30 19:54)

この記事へのコメント
美味しそうですね(о´∀`о)
我が子はバナナが嫌いで(T▽T)なかなかバナナと無縁です(>.<)
貰ったバナナ板チョコが冷蔵庫で眠ったままなんです~(((^_^;)
親不知痛みなくなりましたか?私も横生えてであごの骨削ってとったことあります(^^;
Posted by エリザベスおかんエリザベスおかん  at 2014年12月13日 11:19
★エリザベスおかんさん★
訪問&コメントありがとうございます^^

あら、お子さんはバナナ嫌いですか!
うちはひとりで1本ぺろりしちゃうくらいの
バナナ好きなんですよ~!

おかげさまでようやく親知らずのほうも回復です!
あごの骨、削られたんですか???
想像しただけで痛々しい・・・(>_<)
Posted by POPOPOPO  at 2014年12月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。